ボクサーパンツ・男性下着LOVE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

人気急上昇!アメリカ発のボクサーパンツ「Ethika」の魅力とは

人気のボクサーパンツとして、アメリカで大ブームを巻き起こしている「Ethika(エシカ)」が、日本でも注目を集め始めています。独自のデザインと快適な着心地で、新しいボクサーパンツスタイルを提案しています。今回は、日本のファッションシーンに新風を…

アルマーニ、ウクライナの人道的支援活動を発表。

ジョルジオ・アルマーニが最高経営責任者をつとめるアルマーニグループは、ウクライナからの難民支援のために寄付を行うことを発表しました。 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)が立ち上げた募金活動を支援するために50万ユーロ(約6300万円)が届けられ、ウ…

もっとボクサーショーツに敬意を

ルカノールでは長年に渡りボクサーパンツのムーブメントを支持しています。ボクサーショーツとブリーフのハイブリッドであるボクサーパンツは、下半身をしっかりサポートし、体にフィットすることでゴワつきを防ぎ、寝室での見た目も抜群に良い。まさに非の…

男のための最高の下着は投資に値する

優れたワードローブを作るには、まずあなたの最高のアンダーウェアを見つける必要があります。下着は、最初に着るものであり、最後に脱ぐものであり、他のどの衣服よりもあなたの大切な所有物に近づくことができます。下着を間違えると、その日一日が台無し…

デイリーシルクブランド LOOK SEA / ルクシー

通気性・吸湿性・保温性に優れ、四季を通して快適に着られるシルク。人の肌に似た「タンパク質」でつくられているため、夏は涼しく、冬は温かいのが特徴です。 最近では、血行促進や抗菌・保湿作用に優れるとされ、ヘルシーなライフスタイルに欠かせない素材…

EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)を入荷しました。

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。担当をさせて頂いてます真鍋です。 本日はEMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)を入荷しました。 「EXOTIC PRINT」は、ボディにエキゾチックなプリントを施したアルマーニのボクサ…

カルバンクラインとエンポリオアルマー二

そろそろ年末ですね、最近少しづつですが飲みの誘うも増えてきました。このまま順調に街中が賑わいが戻ると良いといいですね。 さて本日はCalvin Klein(カルバンクライン)、 EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)の新商品がございます。どちらのブランドも…

ストーンメン:BRUMBIES (ブランビーズ)

なぜ女性が馬に魅了されるのかは、ジークムント・フロイトの意見を参考にするまでもありませんが、彼には確固たる意見があります。しかし、私たちは皆、馬の力と自由を羨んでいます。 彼らのひづめは雷を鳴らす。波打つ体は稲妻のように動きます。疾走の嵐は…

ストーンメン:ISLAND (アイランド)

迷う?迷子になっても気にしないでください。 この楽園はラジャ・アンパットというインドネシア群島の小さな島にある小さなビーチだ。ここには交通量もなく、ニュースも政治もない。温かい水と細かい砂、そして手つかずの大自然があるだけだ。 でも、気の合…

DANI ALVES(ダニ・アウヴェス) シグネチャースタイル。

ethika(エシカ)[MLUS1785]:ロングボクサーブリーフ,男性下着,インナーの通販lucanor-store.jp3,850円商品を見る DANI ALVES(ダニ・アウヴェス) シグネチャースタイル。 ■ethika / エシカ多くのアクションスポーツアスリートやアーティストなどに絶大な支持…

ethika familie

エシカのファミリーは、群を抜いた個人で構成されており、あなたをお待ちしています。それは、世界で最も優れた才能かもしれませんし、成功と個性を求める内なる欲求かもしれませんが、私たちの核心は、品質、スタイル、オリジナリティに対する要求を共有し…

木村拓哉さんベストバイ1位「BLOCHソフトストレッチマスク」

2020年12月16日に放送された「ホンマでっかTV」で木村拓哉さんが上げたベストバイ1位の「BLOCHソフトストレッチマスク」。 当店でもスポット品として入荷することに致しました。好評発売中。さらに15%割引キャンペーン中! BLOCH(ブロック)商品一覧へ 木村拓…

stonemenを入荷しました。

2007年に設立されたオーストラリアの下着ブランド。柔らかなコットンと美しいプリントがこのブランドの原動力となっています。ありふれたものから美しいものを創造する。機能と美学を融合させ、超快適さを保つアンダーウェアはあなたの生活を次のレベルに引…

猫のオリジナル婚姻届け(証猫欄付き)

先日の良い夫婦の日に当店のスタッフが婚姻届けを提出しました!大変おめでたいですね! その時に使用したオリジナルの婚姻届けがとても可愛らしかったので今回はそのデータを更にカスタマイズして無料ダウンロード&印刷してそのままご提出できるようにいた…

サックス:VIBE BOXER BRIEF (グレーパックイエーイ)

とても人気のあるこのボクサーブリーフは、無駄のないレイヤリングでスリムフィットと斬新なプリントのラインアップが魅力。あなたが感じるどんな雰囲気にも適応するため季節ごとにプリントパターンが展開されています。また、通気性が高く吸湿発散性のある…

ヌーディージーンズ:AMUNDSSON SPORT SOCKS BLACK/WHITE

スポーツウェアメーカーとしての知名度はまだまだのNudie Jeansですが、市場進出を目指した取り組みを始めています。 オーガニックコットンのスマートなストライプのソックスで、あなたの生活にもスポーツを取り入れてみませんか。 BRAND ヌーディージーンズ…

クリスマスにはプレゼント♪

クリスマスといえばプレゼント。 大切な人への贈り物だからこそ、素敵なクリスマスプレゼントに。 今年もクリスマスス限定ラッピングをご用意しました。クリスマス限定スペシャルサイトはこちら

100秒博士アカデミーで紹介されたデオエスト(DEOEST)

昨日のTBSの番組。100秒博士アカデミーでデオエストが紹介されていましたね。 以前にもこの下着はこのブログでも紹介していたのですが、さかこれほどの効果があったとは思いもしませんでした。 テレビではオナラの臭いを特集していましたが夏場のよく汗かく…

トリンプ「HOM デコルテYネックインナー」を発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、フランス生まれのメンズアンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」から、ノーネクタイでの開襟シャツ姿を美しく魅せるインナー「HOM デコルテYネックインナー」を、5月上旬から順次、全国の「HOM(オム)」取扱店…

Calvin Klein Concept 2013 コマーシャル

カルバンクライン コンセプトのコマーシャル。モデルのマシュー・テリーがカッコいいですね!

下着を使用した面白いイタズラ

ビルの窓で一斉に踊る70人のダンサー。 ニューヨーク公共図書館の駆け抜けるゴーストバスターズ。 そして毎年恒例の「ズボンなし地下鉄乗車」。"公共の場所での混沌と喜びのシーンを引き起こすニューヨーク発祥のいたずら集団"、チャーリー·トッドです。

限定500円SALE!!

日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて週替わりのスペシャル企画!! 当店取扱ブランドの男性下着を「1Coin」で大放出!先着の早者勝ちですので是非この機会に ハイブランドによるボクサーパンツの履き心地をお試しください。

クリスマススペシャルプライス2012

ルカノールからのスペシャルプライスセールです。カルバンクラインやディーゼル、ラルフローレンなど有名ブランドのボクサーパンツが大幅値下げ!!クリスマスプレゼントや年末の自分へのボーナスに最適です。!!ぜひこの機会にルカノールのサイトをご覧く…

2(X)IST Spring 2013 ファッションショー

先月、ニューヨークで2(X)ISTのファッションショーがありました。 ショーはブランドの最新デザイン、パターンと色でスニークピークを提供した。 有名人がぎっしり詰まった部屋ではコメディアンで女優のジェニー・マッカーシーによって主催され、 ステージの…

男性下着(ボクサーパンツ)入荷情報12.10.22

だんだんと寒くなってきましたね。 朝・夜と昼との温度差があり過ぎて着るものに困ってしまいますが、みなさまは体調など大丈夫でしょうか? 季節の変わり目はいろいろと体に変化があったり体調を崩しやすいので 気をつけましょう!ちなみに私は、だんだん肌…

LUCANOR EXPRESS/11.11.18

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。担当の真鍋です。そろそろ風が冷たくなってきました。いよいよクリスマスシーズン到来ですね。毎年クリスマスシーズンが来るのが早まってる気もしますが、それもまたワクワクする期…

おすすめなボクサーパンツ

スイスのブランドでCALIDA(カリダ)の BODYTIME-Performance Boxer Brief ってボクサーパンツなんですが、他の商品と比べても非常に心地よい履き心地です。 スタイル自体は無地なのでビジネスや普段履くにはとてもお勧めです。http://lucanor-store.jp/?pid…

スーパーモデル ララ ・ストーンを起用のカルバン・クライン ネイキッドグラマー

カルバン・クライン アンダーウェアの最新シリーズとなる「カルバン・クライン ネイキッドグラマー」が7月15日に発表。 日本では未発売だが、ラグジュアリーな生地の素材とわずかな光沢感、そして、女性らしいマットな装飾の微妙なコントラストが上品に組み…

ソ・ジソブ、女性下着ブランドのイメージモデルに

俳優ソ・ジソブはランジェリーブランド「ビビアン」のイメージキャラクターになった。これは、ビビアンが4日、女性物のランジェリーブランドとしては異例の男優抜てきを発表したもの。キムビビアン広報チーム課長は"もうこれ以上の広告の下着に関する具体的…

歌手のリアーナ、アルマーニのイメージモデルに

「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」は、今年の秋冬「エンポリオ アルマーニ アンダーウェア(Emporio Armani Underwear)」と「アルマーニジーンズ(Armani Jeans)」のイメージモデルに、歌手のリアーナ(Rihanna)を起用すると発表。