ボクサーパンツ・男性下着LOVE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

2009-01-01から1年間の記事一覧

LUCANOR EXPRESS/09.07.13

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。だんだん蒸し暑くなってきましたね。 今年はなんだか雨があまり降ってないような気がしますが…。 九州の方では梅雨も明けた所が出てきたようです。 もう少しで夏ですね。 夏バテには…

父の日に贈るプレゼント

毎年、父の日に何をプレゼントするか悩んで、 結局は贈りそびれてしまう…そんなことありませんか? そんなことにならないうちに、 2009年、お父さんにありがとうの感謝を込めたプレゼントに LUCANORセレクトのアンダーウェアはいかがでしょう。 アンダーウェ…

LUCANOR EXPRESS/09.04.20

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。もう4月も半ばを過ぎ、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。 皆様ご予定は埋まってきましたでしょうか? 私は今年は田植えに初参加しに行く予定です。さて、今回は国内…

LUCANOR EXPRESS/09.03.26

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。もう3月も半ばを過ぎ桜の季節が近づいてきましたね。 花見や歓迎会など飲みの機会が増えてきますが 飲みすぎないように気をつけましょう。さて、今回はディーゼル、アルマーニ、ヒュ…

LUCANOR EXPRESS/09.02.15

いつもメンズアンダーウェア『ルカノール』をご利用ありがとうございます。まだまだ2月なのにだいぶ暖かい日が続きますね。 桜が咲く日も早まるんではないでしょうか? さて、今回はヒューゴ・ボス、カルバンクラインの入荷がございますので 早速ご紹介させ…