ボクサーパンツ・男性下着LOVE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレ.1:XTG UNDERWEAR Boxer Pack3

スタッフによるアンダーウェア・インプレッション(staff:フルーティ)XTG UNDERWEAR Boxer Pack3 このアンダーウェアの気に入っているところ初めて履いたシームレスのアンダーウェア。カラーバリエーションが楽しめるのも魅力。3着セットなのでこのクオリテ…

SEO対策について考えてみる

はじめまして。ルカノール編集部のマナティです。今日はSEO対策について書きます。 まず、キーワードって一番考える所ですよね。ルカノールの場合は 「男性下着」「メンズアンダーウェア」「セレクトショップ」の3本柱です。 特に「男性下着」のキーワード…

フォトグラフィング(^0^)

はじめまして。ルカノール女性スタッフのメルです。今日は新しく購入したマネキンにボクサーパンツをはかせて、早速撮影!! いままでマネキンなしの写真のみで、わかりづらいところもあったかと思うので見た目かなり良くなったと 思います。始めははかせる…

『UNDERWEAR』という本

去る9月16日、渋谷HMV6階の青山ブックセンターの閉店セールがありました。 セールとなっていたのは洋書のみですが、最終日直前の3日間は全品なんと50%OFF。何か掘り出し物はないかと物色し始めると…ありました。『UNDERWEAR』。 ページをめくってみるともち…

BANFF Mountain Film Festival

9月30日、BANFF Mountain Film Festivalという映画祭に行ってきました。アウトドア総合ブランドのパタゴニアが主催する映画祭で日本でのこの映画祭自体はまだ4年目だそうです。BANFF(バンフ)とはカナダの地名で国立公園なんかもある観光でも有名なところで(…