ボクサーパンツ・男性下着LOVE

ボクサーパンツなど男性下着・メンズ下着の情報をお届けいたします。

トリンプ「HOM デコルテYネックインナー」を発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、フランス生まれのメンズアンダーウェア・ブランド「HOM(オム)」から、ノーネクタイでの開襟シャツ姿を美しく魅せるインナー「HOM デコルテYネックインナー」を、5月上旬から順次、全国の「HOM(オム)」取扱店で発売する。

「HOM(オム)」では、シャツ開襟時のネックラインを研究し、インナーが見えやすい"肩部分"と"みぞおち部分"を深くカットし、ネックラインに合わせたカーブにすることで、Vネックに比べさらに魅力的なデコルテを演出できる、HOM独自のYネックを生み出した。

夏のクールビズで、ノーネクタイで開襟シャツスタイルの男性が増えている中、このような商品はうれしいですね。

シャツの下にインナーを着用することで、汗ジミやべたつきといった不快感を取り除き、清潔感を保つこともできます。また今まではシャツからインナーが見えてしまうという悩みも多かったようですが、この、「HOM デコルテYネックインナー」はネックラインに独自のYラインを採用することで見えにくく、白いシャツの下でも透けにくいよう、カラーはゴールドとシルバー。素材は吸放湿性、速乾性、汗臭消臭を備え、汗をかいてもムレにくく、気になるニオイも消臭してくれます。

20130423tri01.jpg

[小売価格]3360円(税込)
[発売日]5月上旬

post:男性下着 専門店:「ルカノール」